爪噛む

基本的にちょろい

早起きの不快感

早起きすると良い事があるとは限らない

私には自分が無いらしいから常にへらへらするし嫌いな人の要求以外には基本的に応えるけどちゃーんと気付かれない様に見返りを求めてる

どうかな、意地汚い?正しい事なんてわかんない

 

言いたい事書きたい事たくさんあるけど文章にしてみると本当にどうでも良くて、私は本当に自分の感情優先で生きてるんだなって自己嫌悪するループループ。それがなによりも悪いとは思ってないけどやっぱり良心的な何かはちゃんと残ってるのを自覚した

 

セブンイレブンの牛乳寒天がさいこうに美味しい

 

こんな時間なのに電車に揺られてる

何かを期待したくないのに全てに期待してしまうから都会の夜は嫌い、不快感の少ない梅雨も嫌い。予定を立ててる時のまどろっこしい時間が、誰も信用しちゃダメだよって言うその言葉が、眠る時に繋がれる手が、ちょっとだけ履き古したサンダルが、嫌い。

何のためにこの場所にいるんだろうって思う時がある

好きな人と楽しい事をして美味しい物を食べても私は不真面目になりきれないでいるから結局帰る瞬間真顔

 

f:id:ppppntr:20180703234350j:image

 

人のものに手出しちゃだめだよって皆言うけどたかが恋人同士にそこまでの拘束力なんてないしものでもないしって言う屁理屈しか言えない実際そうだし

自分がされたらちゃんと苛つくけど何もできないよね

仲良い近しい人間の恋人には何もする気になれないしその後のリスクを考えると理性大活躍しちゃう、って言う旨をYさんに伝えたら不満そうだった。私だって不満だよ何でそこに手を出して付き合うのめんどくさ。

早くも嫉妬されてるの笑えるよねあはは

 

 

嫉妬するほど私に価値はないよ