爪噛む

基本的にちょろい

どうせ3日で飽きる

 

三日坊主の私の事だからこんなものすぐ飽きるだろうと思いながらやり始めてみちゃうあたり学習能力の無さを実感しちゃうな〜

 

単位落としまくりの学生生活に意味を見出せないし、好みの男の人となら簡単に寝ちゃう事に意味を見出せないし、こんな生活と人生と自分にも意味を見出せない???

 

中学高校と6年間で培われたメンヘラはばっちばちに健在

人前でソレを感じさせない程度には成長したけど根本ってどうしても変わらないよね〜ばーかばーか

 

生理前メンタルだからどうしても病みがち 

誰かによしよししてもらえる程可愛くないの、人生ハードモード瀕死気味

いっそのこと誰でもいいから抱いて!!!ってなるほどにはメンタル強くないから好みじゃない相手には塩対応してるの贅沢すぎてちょっとこわい

 

足の爪が何とも言えない可愛い紫色

バイト先のだいすきな先輩に酔った勢いでちゅー(と言う名の酒口移し)したのは後悔してないし反省もしてません

 

 

女の子はみんな可愛い大好きって言いながら彼女からのライン放置して私とセックスした人も、ホテル行こって言いつつ行けない童貞も、みんなみんな一緒に堕ちるとこまで堕ちてほしい〜な〜

 

君は幸せになってね