爪噛む

基本的にちょろい

思考回路が危ない

f:id:ppppntr:20190502035714j:image

 

令和元年ですね

平成最後の日もYさんと過ごして令和最初の日もYさんといた

ゴールデンウィーク暇だからずっと一緒にいたけど割とずっと機嫌良くてよかった、嬉しいと言うよりは安心、もうこの考え方がよろしくない。

 

ニートすぎて貯金が終わった仕送りなんて頼めない働け

 

 

平成最後の日はめちゃくちゃふぇらしてたし令和最初の日はせっくすした

ゴム小さくて痛いって人はじめてみたんだけど???

 

ちょっと口論になって玄関で泣いちゃったけどもう解決したし

ふたりしてずっとソファで映画みてゲームして

お腹空いたらご飯食べにいくだけが幸せだった

これはいつまで続くんだろういつ終わるんだろう

元号が変わって新しい時代なんて言われても実感ないし

未来が相変わらず見えない

見聞色の覇気極めようかな知らんけど

 

 

夜のバイトもいつまで続けるんだろう

水商売きらいってYさんは言うけど簡単には辞められない

シャンパン日本酒お茶割りのんで見事に記憶とんだ

脚はよくわかんない痣だらけなんだよねわろた〜〜〜

 

お互い手が出るようになったから毎日どこかしら痛い

割と本気で肩パンされてもう2日は痛い多分明日も痛い

 

 

脱毛しなきゃだから働こう頑張れニート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お金貯めるからまたご飯行こうね