爪噛む

基本的にちょろい

未来の自分へ

f:id:ppppntr:20190422023159j:image

 

拝啓未来のわたしへ

恋人はできましたか、結婚はできそうですか、しょうもないクソ男に引っかかって人生無駄にしてませんか、蛙化現象に胡座をかいて偉そうなこと言ってませんか、友だちに愛想つかされていませんか、私は不幸だと悲劇のヒロインぶって寝ている男の横で静かに泣いていませんか、自分の中のちゃんとした大人になれていますか。

 

将来に夢も希望もない

 

絶望しか待ち受けてない未来に生きたいと思わなくない??余程好きな人がいるとか、そう言う理由がないと無理みを感じるな。。。

 

男がいないとダメな女のことを見下してたし周りの人間も見下してるけど私こそって感じがする。好きな人ができると一方通行たゃんになって尽くして依存して飽きられて泣いて引き留めてある日突然ぽいしちゃう、最低最悪のクソ女だ〜〜〜

 

 

Yさんのせいで嫌いになった物とか人が多過ぎる。茶髪ボブは見たら嫌悪感しか抱かないし、名前が同じだけでもう関わりを断ちたいとすら思う。何の罪もないのにね、ごめんね。でも仕方ないよ現状大切にされてないんだから

 

他の人とセックスしてないってあほみたいにしょうもない嘘はつけるのに何で好きって嘘はついてくれないの???好きでしょって言われたら嘘でも頷いてよ。何で逃げようとするのねえ、なんで。

 

 

機嫌悪くさせたのはお前なのに何で逆ギレしてんの、そして何で私は逆ギレされてご機嫌取ってんの。意味不明。こういうとこが本命になれないんだよな

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

限界きそうそろそろ助けて