爪噛む

基本的にちょろい

清楚の定義難しい説

f:id:ppppntr:20180820040252j:image

おいちいしゅわしゅわ

 

ガチ推しだよって前から言ってくれてる常連客への対応が難しくて思考放棄、めんどくさいのもしつこいのも嫌いだから性格悪いところ見せ付けて帰ったんだけど割と酔ってたからプラスに捉えられてそう。

 

性格も性癖も歪みまくってるから人の二面性とか負の側面に弱い

好きな人に泣かれると興奮するし堕ちるところまで堕ちてほしい

基本的に忠犬体質だから追われると逃げちゃう

わんわんって尻尾振ってれば悪いようにはされないよね

甘やかされてたんだなあって最近痛いほど感じてる

甘ちゃんはどうしようもないよ治らないよ

 

Yさんは酔うと私に対しての当たりが強くなる気がする

ちょっと傷付いてるし何なら本当にうざい

うざいって頭悪そうで使うの避けてるけど本当にうざい

今日もせふれちゃんのおうちかな〜鍵返せ〜

 

いつだって扱いは適当だし一番愛してはくれない

 

眠いから嫌な事忘れる為に寝よ

 

 

 

誰か愛してくれないかなあ