爪噛む

基本的にちょろい

暑くても溶けない

暑くて溶けちゃうってすぐに言葉にしちゃうけど溶けたら私の意識とか感覚とか記憶はどうなっちゃうんだろう、どろどろに混ざり合って何も分からなくなっちゃうのならそれはそれでアリ。未知と無知は恐怖でしかないの

溶けるのはアイスとかかき氷とか、北極か南極かのだけでいい気がする。気がするだけ。

 

ちゃんと美味しいふわふわなかき氷を食べた直後に辛い鍋食べたいって考えちゃうのは欲深い人間の性であって私が食いしん坊だからではない。夜は韓国料理だわーい

 

 

て事でお腹いっぱい韓国料理を食べてやっすい居酒屋でほろ酔いにすらなれない程度にのんで健全な時間帯に解散、友情は相変わらず生ハムより薄いけど私たちはそれでも笑い合えるんだから素敵だよね???

 

 

急な来訪者も相変わらず

生理前で正常メンタルドコ??な私に対してひたすらおててにぎにぎしながら映画を観るという素晴らしい行動を取ったので銀メダルくらいはあげたいと思う

回数を重ねる度に罪悪感は減ったし今ではもう悪い事をしてる感覚なんてない程度の悪い子になる

 

扇風機の風と流しっぱなしのプロレス動画が理性的なのに、暑い部屋と必死に抑える声で全部が全部気持ち良くなっちゃってちょっとだけ笑えた。脳ミソ溶けちゃうくらいには可愛がってくれてありがとう

 

f:id:ppppntr:20180627051418j:image

 

そんな火曜日を過ごしてた

 

 

 

明日の君は幸せになれそう?