爪噛む

基本的にちょろい

ペヤングと哲学

f:id:ppppntr:20180628045936j:image

バイト終わりに呼び出されてみたら駐車場で宴会中   

ファミマのアイス抹茶ラテが最高に美味しくて、大人たちが酔った勢いでペヤングを食べ続けてるのを無言で見守って、納豆巻きとパンのかけらとペヤング一口貰って解散。

お疲れ様でした

 

人には恵まれてると思う

ふざけた私をちゃんと相手してくれるだけで好きになっちゃうけどこれはちょろいとかそう言う問題じゃない

狭いコミュニティで生活してるけど人間関係は広く浅いのってあるあるだよね、ね。

 

セフレと呼んでもおかしくはない先輩、Yさん。

「生きている事より死んでる事の方が楽なのに、どうしてやみんな死なないんだろうね。」痛くて苦しいが続いたら嫌でしょ?「でも過去の大怪我の痛みとか苦しさってあんまり覚えてないでしょ?」

自分は馬鹿だって言っていつもふざけるけど闇は深い

ブラックサンダーのアイスとピノが好きなことも知ってるけど、いつだって何考えてるかはわかんない。それでいい

 

たくさん寝ても眠気はあるからきっと死に方は眠るようにって表現されるアレ

 

朝方の薄青い静けさが好き

シャーベット系のアイスはもっと好き

梅雨はいつになったら明けてくれるのか

 

 

 

君も熱中症には気を付けてね