爪噛む

基本的にちょろい

人と過ごさない平日

寂しがり屋だと思う

 

一人行動は苦じゃないけどそれに伴う周囲の反応が苦手なだけで気を遣う事もなく自由に過ごせる時間は結構、いやめちゃくちゃ好き。

でも何だかんだ物足りなさを感じちゃう、贅沢者。

必要最低の人間にしか会わない最高な平日を過ごした訳よ(二日酔いで講義にも出ず気付いたらバイトも休みだった可哀想な女子大生)

ちょっと鬱陶しいと思ってた友達が恋しくなっちゃって笑ったごめんね

 

化粧しない方がすっきりしてて良いよって言われた、悪かったな化粧後が顔面大渋滞で。コンプレックスが有り余るから化粧の上手い下手関係ないんだよね私は化粧して自分の精神を落ち着けたいがためにしてるだけなんだよね

怒った訳じゃないけど紫似合うねって褒められたから全部許した、そうだよちょろいよ。

 

Yさんになりたい

一緒にいすぎた感が否めない、嫉妬してしまう場面が増えつつあって本当に呆れる。付き合いたいとは思わないし私だけ見てて欲しいとも思わない、けど私と違って優しく甘々対応されてる女の子が羨ましい。

 

気遣いができて年上からも年下からも好かれてるのは経験の差とかYさん自身の性格のおかげ?なんだろうけど私はそれがどうしても欲しい ちょうだいよ なんて

f:id:ppppntr:20180630112132j:image

好きなもの覚えてるし定期的に買い与えられるし可愛がってもらえるから餌付けされてる気分ではある悪くない

 

嫉妬するのもされるのも疲れる事を知った

「今だから言えるけど」「ごめんね」って可愛い顔して私に言うあの子に悪気はないんだろうけどそれは確かに呪いであり牽制であり罵倒だった うける

やめてよ知らないフリするのも疲れるんだから 笑える

 

占い師に言われたモテ期はちゃんと到来中

穴モテなんだけどね

 

 

君のモテ期はいつ?