爪噛む

基本的にちょろい

梅雨明けに戸惑う

タイトル通り読んで字の如く 

実際どう?梅雨?とは??みたいな感じで梅雨が終わったらしい

 

大人の問題に巻き込まれて振り回されてる

まだ社会とか世間を知らないお子ちゃまだけども見ていて呆れる程に醜いし簡単に言うとダサい

無知である事を知らないリーダーには着いて行けないよ

誰も信用できない、なんて厨二病みたいなセリフだけど現状を一言で表すとまさにこれなんだよな〜〜

私がヘラヘラしてるのは逃げ道を作ってるからだよ気付かないでねって大好きで大嫌いな汚い大人たちに言いたい 言えないけど

納得のいかない縛られ方はみんなも嫌いだよね??

 

f:id:ppppntr:20180701060712j:image

「俺の側にいる間はずっと好きでいるよ。」

この考え方で私も生きていきたい。側にいない人の事ばかり好きになるのは不毛でしかないから。

 

付き合う?彼氏できるよ?って軽口を叩かれたけど上手に返せる程経験豊富じゃなかったわ、無念。

どうしようって何時もより元気なくて頼りないとこは可愛いと感じてしまったしこれが末期である事にも気が付いたよ

 

 

練乳はチューブごといきたいよね