爪噛む

基本的にちょろい

大人になれないなりたくない

多分このタイトルあと2回は使う気がする

 

偏頭痛持ちではないんだけど雨の日は頭が痛くなる

薄暗い部屋の中で雨音聴きながらつまんないお洒落なだけの映画を眺めるのは好き、雨音が好き。

 

いつか裏切ってやろうと思ってた大人たちにいつのまにか見捨てられてたさっすがオトナ〜〜

生活にはちょっと困るけど良い経験になりました

逃がした魚は大きい、を目標にしますね。見てろよちくしょう

 

選択を見誤る事が多い気がする

時間があれば考えられるけど会話の中での選択は常に間違えてるだって馬鹿だし〜無理で〜す

それを把握された上で踊らされてるから時々腹がたつけど生理前だからで片付けちゃうめんどくさいし

 

f:id:ppppntr:20180706030855j:image

女子高生の方が私よりちゃんと正しい事を知ってる

浮気される程度の女だし人として最低だしだからこそ幸せになれない、自分の事言われてるみたいでひたすらメンタル削がれたよね。自分がないから意見なんて意思なんてすぐに変わるごめんね

好きになっちゃった人はいたけど傷付きたくなくて自分の気持ちを勘違いとして片付けた。私だって本命の一番に見てもらえるちゃんとした彼女になりたいよ、何でだろうどこで間違えたんだろうほんと自業自得なんだけどねウケる〜

 

こんな事やめなきゃちょろいのも都合良いのも全部やめなきゃ、っていつから言ってるんだろう。Yさんとの関係も終わりにしなきゃねごめんね今度泣き言きいてね

 

 

 

 

幸せになれるなら大人にだってなるよ(多分)