爪噛む

基本的にちょろい

嬉しそうな顔がすき

f:id:ppppntr:20190122024737j:image

 

日曜日はお互い何もなくてちゃんとしたお休みだったからお出掛けして美味しいもの食べて岩盤浴して行きたかったバーに行ってお家で録画しておいたドラマをみるって言う最高で最強の日だった。

 

夜はのみにいくかもしれないからって言ってたのに急になくなっちゃってずっと一緒にいたのが嬉しいけど変に緊張しちゃって浮かれちゃった

 

微妙な待ち時間ができたからカフェに行ったんだけど、さり気なく?ソファ席譲ってくれた。普段から女の子扱いされる事に慣れてないから、それだけでもきゅんきゅんして本当にちょろい〜〜〜

 

 

可愛い訳じゃないしむしろブスなのは理解してるそう言う扱いにも慣れてるけど、実際にそれを言われるのはちょっとまだ苦しいトラウマ。思春期に感じたコンプレックスが根強すぎて一瞬だけどフラッシュバック、ださすぎ。

 

 

今日はアイス買って来てくれて、膝枕で一緒にテレビ観て、電気消されてそれからそれから。電気消されると期待しちゃう自分に呆れる。慣らされてないのにいれられるのがすき、ちょっとだけ痛くて苦しいのがすき、余裕なさそうな顔がすき、いく直前の激しいのがすき。なんてね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一番好きなのは嬉しそうな顔してる時なんだけど