爪噛む

基本的にちょろい

一途を諦めたい

f:id:ppppntr:20190119063409j:image

 

珍しくアフターなんかしちゃって

奢りだからって強めのカクテルがぶ飲みして下手な発音で洋楽歌って

 

喉乾くし頭痛い自滅

なんだろう慣れないことはしちゃだめなんだよな

 

呼んでも店に来ない人とのむ理由教えてください

 

 

Yさんは今日と明日お休みだから出掛けてるらしい

私に返事をしない時はだいたい女の子と会ってる時だから私も通知をオフにしてたくさんおさけのんでへらへらして忘れようとしてるのに会話してても上の空でなんでこんなにだめだめなんだろう泣けてきちゃったえへへ

 

好きって言うのやめるから、好きになるの諦めるから。

 

そう言ったらどんな反応するの?

 

考えたくないずっと寝てたい

 

 

やめなきゃって思う時点でやめられない

誰か私のこと好きになってくれないかなあ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

好きって言わないからきすして